SSブログ

冨永愛  塩谷  画像  熱愛  二股

スポンサーリンク




S200_PN2012073101003088.-.-.CI0003.jpg


冨永愛、誕生会に塩谷を呼ぶ?

「I,Tominaga 15th Anniversary~モデル 冨永愛15年の軌跡と30歳の誕生日を記念して」が31日、東京・表参道ヒルズで開催され、モデルの冨永愛が登場した。 8月1日に30歳の誕生日を迎える冨永は「15才のころはコンプレックスばかりの女の子で自分が嫌いだった。モデルになろうと海外に行って日本では経験しないような壁にぶち当たり、その経験が自分を強くしてくれた」とデビュー当時を振り返った。 また、誕生日には小さな誕生日会を開くということで「(二股騒動になった)あの人は来ますか?」という報道陣の質問に「15周年のお祝いの場なのでみんなに来てほしい。呼ぼうと思ったけど(周りが)『あっ』ってなるから、かわいそうじゃん? 残念ながら招待してません」と笑顔で語った。復縁説を追求されると「そんな風に見えます?」と逆質問し、「その話題をあんまり引っ張るとウザイと思われるからあんまり話したくない。次、あったら言うから、それまで封印しようか」と余裕の表情で語った。


「塩谷呼んでません」冨永愛30歳誕生会

モデル冨永愛(29)が31日、東京・表参道ヒルズで開催中の「I,Tominaga 15th Anniversary~モデル冨永愛15年の軌跡と30歳の誕生日を記念して~」でトークイベントを開催した。

 明日8月1日に30歳の誕生日を迎える冨永は、誕生日の予定を聞かれ「すごく小さく誕生日会をやろうと思っています」。4月から俳優塩谷瞬(30)との二股騒動に巻き込まれているが、「15周年のお祝いの場だから、みんなに来てもらいたいと思って。(塩谷を)呼ぼうと思ったけど、呼んでもかわいそうだから、残念ながら呼んでません」と話し、逆に取材陣に「(塩谷と復縁しているように)見えます?」と質問をした。また、「(塩谷との話題を)まだ言っているって、言われるの嫌だから、次に何かあったら言うから、封印ね」と、塩谷についての話題の封印も宣言した。

 同イベントでは冨永を写真家レスリー・キー氏の写真でデビューから現在まで15年間の軌跡をたどる写真展、冨永がゲストを招いてトークショー、ワークショップなどが、8月5日まで開催される。また、レスリー・キー氏撮影の写真集「SUPER AI TOMINAGA」も会場限定で同時発売される。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。