SSブログ

磯野貴理 結婚 相手 画像

スポンサーリンク




takahasi3-150x150.jpg


takahasi-2-150x150.jpg


前々から結婚の噂のあった磯野貴理子と年下の恋人、高橋東吾。
5日放送の行列のできる法律相談所において、高橋が公式プロポーズをしたことが話題に。
磯野貴理子の結婚相手と見られる高橋東吾とは?
高橋東吾は1987年生まれ。
バーを経営するとともに、キックボクシングもやっているようです。



以前、行列のできる法律相談所に出演し、バーを開きたいと語っていましたが、
実際に都内・青山にバーを開店したそうです。

バーの名前は番組でも言ったように、Rabbit Foot(ラビットフット)だとか。

磯野貴理子も一緒にお店をやっているとも言われています。



磯野貴理子は 1964年生まれの48歳。

2003年12月に、当時の磯野のマネージャーであった正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と結婚。

二人の交際は10年にも及んだという。

10年の交際の後の結婚であったものの、2009年11月には正司と離婚。

離婚の原因について、磯野貴理子は正司の浮気だと語っている。

高橋東吾とはふたまわり差があるため、再婚すれば24歳差の夫婦となる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。