SSブログ

新潟県警 胎内 署長 首つり  自殺 遺書

スポンサーリンク




新潟県警胎内署長が首つり自殺、遺書?見つかる

20日午後8時15分頃、新潟県胎内市内の公園で県警胎内署長(53)が首をつって死亡しているのを、同署員が発見した。  署長は搬送先の病院で、間もなく死亡が確認された。自殺と見られ、県警が動機などを調べている。  発表によると、同日午後7時半頃、署長から同署に「官舎の様子を見てきてほしい」という電話があり、署員が官舎に向かったところ、遺書のような物が見つかり、行方を捜していたという。


新潟県警署長が首つり自殺

 新潟県警は21日、矢作義信胎内署長(53)が胎内市内の公園で首をつって死亡したと発表した。県警は自殺とみて動機を調べている。県警によると、署長は、20日は通常勤務で夕方まで署内にいたという。署長から午後7時半ごろ「出先にいるので、公舎の様子を確認してほしい」と署員に電話があり、署員が公舎で3通の遺書を見つけた。遺書は妻、同署幹部、署員宛てだったという。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。