SSブログ

ピース綾部  藤田紀子(64)   交際  熱愛  若貴の母

スポンサーリンク




ピース綾部ブログで謝罪「お騒がせして…」


タレント藤田紀子(64)との親密交際が報じられたピース綾部祐二(34)が18日、報道後初めてブログを更新した。  「まずは皆様 昨日はいろいろお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。  しかし交際報道についての具体的言及や説明はなかった。綾部はこれまで「お付き合いしているとかはないです」などと話し、藤田との熱愛関係は否定している。


 
ピース綾部の魅力…紀子さん語った

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(34)との年の差熱愛疑惑が浮上したタレント藤田紀子(64)が17日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に電話出演した。

 藤田は、綾部との関係について、「たくさんいる友人の1人」「本当にお友達なんですよ」と強調し、前日に続いて、あらためて恋愛関係を否定した。

 今後熱愛に発展する可能性についても「これからのお仕事が大事な方ですからね。いずれ若い方と結婚する方でしょうから。こんなことでご迷惑を掛けちゃいけないと、本当に困惑して悩んでおります」。

 綾部から真剣交際の申し入れがあったらどうするか聞かれても「そんなことはないですよ~」と笑った。 ただ、綾部のすてきな部分を聞かれると「明るい方だし、会話がポンポン弾むところは楽しいですね」とうれしそうに話した。

 最後に「こういうことで、せっかくのいい友人関係が壊れなきゃいいなと望んでおりますので、よろしくお願いします」と付け加えた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。